質問したいこと
ダメージ計算のスクリプトを書いたのですが、
The namespace 'global namespace' already contains a definitation for 'PlayerBulletManager'
というエラーが出ました。どうしてですか。また、どうすればいいのでしょうか。教えて下さい。
敵のコードです。
受けるダメージの処理を行っています。
C#
1public class fairydamage : MonoBehaviour 2{ 3 [SerializeField] public float hp = 1f; 4 private void OnTriggerEnter2D(Collider2D collision) 5 { 6 if (collision.gameObject.tag == "playerbullet") 7 { 8 hp -= collision.gameObject.GetComponent<PlayerBulletManager>().playerpower; 9 } 10 11 if (hp <= 0) 12 { 13 Destroy(gameObject); 14 } 15 16 } 17} 18
プレイヤーの弾につけるコードです。攻撃力の設定を行っています。
C#
1public class PlayerBulletManager : MonoBehaviour 2{ 3 public float playerpower = 1f; 4 5 6 7}
エラーメッセージは出たそのままをコピペで提示してください。
また、このままではコードが読みづらいので、質問を編集し、<code>ボタンを押し、出てくる’’’の枠の中にコードを貼り付けてください
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