質問編集履歴
5
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -56,7 +56,7 @@
|
|
56
56
|
|
57
57
|
```C#
|
58
58
|
|
59
|
-
|
59
|
+
public class PlayerBulletManager : MonoBehaviour
|
60
60
|
|
61
61
|
{
|
62
62
|
|
4
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -44,10 +44,6 @@
|
|
44
44
|
|
45
45
|
|
46
46
|
|
47
|
-
|
48
|
-
|
49
|
-
|
50
|
-
|
51
47
|
}
|
52
48
|
|
53
49
|
}
|
3
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
|
|
2
2
|
|
3
3
|
ダメージ計算のスクリプトを書いたのですが、
|
4
4
|
|
5
|
-
The namespace
|
5
|
+
The namespace 'global namespace' already contains a definitation for 'PlayerBulletManager'
|
6
6
|
|
7
7
|
というエラーが出ました。どうしてですか。また、どうすればいいのでしょうか。教えて下さい。
|
8
8
|
|
2
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
|
|
2
2
|
|
3
3
|
ダメージ計算のスクリプトを書いたのですが、
|
4
4
|
|
5
|
-
The namespace~~contains a definitation for
|
5
|
+
The namespace~~contains a definitation for 'PlayerBulletManager'
|
6
6
|
|
7
7
|
というエラーが出ました。どうしてですか。また、どうすればいいのでしょうか。教えて下さい。
|
8
8
|
|
1
test
CHANGED
File without changes
|
test
CHANGED
@@ -14,9 +14,7 @@
|
|
14
14
|
|
15
15
|
```C#
|
16
16
|
|
17
|
-
コード
|
18
|
-
|
19
|
-
|
17
|
+
public class fairydamage : MonoBehaviour
|
20
18
|
|
21
19
|
{
|
22
20
|
|
@@ -54,13 +52,15 @@
|
|
54
52
|
|
55
53
|
}
|
56
54
|
|
55
|
+
|
56
|
+
|
57
|
+
```
|
58
|
+
|
57
59
|
プレイヤーの弾につけるコードです。攻撃力の設定を行っています。
|
58
60
|
|
59
61
|
```C#
|
60
62
|
|
61
|
-
コード
|
62
|
-
|
63
|
-
`
|
63
|
+
`public class PlayerBulletManager : MonoBehaviour
|
64
64
|
|
65
65
|
{
|
66
66
|
|
@@ -73,3 +73,5 @@
|
|
73
73
|
|
74
74
|
|
75
75
|
}
|
76
|
+
|
77
|
+
```
|