前提・実現したいこと
座標の固定の解消
Unity+OculusRiftでVR開発を行っています。
OculusIntergrationのサンプル、HandTestでTouchコントローラーのトラッキングを確かめていたところ、唐突に座標のみ固定されました。向きなどはInspctor上に反映されているのでTouchコントローラーの電池がなくなったというわけではありません。
発生している問題・エラーメッセージ
プロジェクトの全シーンでLeftHandAnchor、RightHandAnchorのpositionが
X 0.1382801 Y 0.01225028 Z -0.9619572で固定された。
試したこと
Playを押した上で座標を変えてみた->再生したら元に戻った。
Oculus本体でトラッキングがしているかの確認->問題なく動作
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity2020.1.0f1
なにかスクリプトを足したわけでもプレハブを足したわけでもなくPlayを押してみてたら止まりました。
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。