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UNITY VR VER 2020.1.4f1で XCODEのリンク中に リンクエラーが出る(Mac使用)

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前提・実現したいこと

UNITY VR の自己開発プログラムで IPHONEでの実機テストをする
ここに質問の内容を詳しく書いてください。

Unity で リンク中に以下のエラーメッセージが発生しました。

発生している問題・エラーメッセージ

エラーメッセージ


Showing All Messages
Ld /Users/chuuzeitoshinari/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Unity-iPhone-cglhwkjtevxiojbdhhnebumvghcz/Build/Products/ReleaseForRunning-iphoneos/UnityFramework.framework/UnityFramework normal arm64
    cd /Users/chuuzeitoshinari/VRTamashooting/testxx
    export PATH="/Applications/Xcode.app/Contents/Developer/Platforms/iPhoneOS.platform/Developer/usr/bin:/Applications/Xcode.app/Contents/Developer/usr/bin:/usr/local/bin:/usr/bin:/bin:/usr/sbin:/sbin"
    /Applications/Xcode.app/Contents/Developer/Toolchains/XcodeDefault.xctoolchain/usr/bin/clang++ -target arm64-apple-ios11.0 -dynamiclib -isysroot /Applications/Xcode.app/Contents/Developer/Platforms/iPhoneOS.platform/Developer/SDKs/iPhoneOS13.7.sdk -L/Users/chuuzeitoshinari/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Unity-iPhone-cglhwkjtevxiojbdhhnebumvghcz/Build/Products/ReleaseForRunning-iphoneos -L/Users/chuuzeitoshinari/VRTamashooting/testxx/Libraries -L/Users/chuuzeitoshinari/VRTamashooting/testxx/Libraries/com.unity.xr.arkit/Runtime/iOS/Xcode1100 -L/Users/chuuzeitoshinari/VRTamashooting/testxx/Libraries/Plugins/iOS -F/Users/chuuzeitoshinari/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Unity-iPhone-cglhwkjtevxiojbdhhnebumvghcz/Build/Products/ReleaseForRunning-iphoneos -filelist /Users/chuuzeitoshinari/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Unity-iPhone-cglhwkjtevxiojbdhhnebumvghcz/Build/Intermediates.noindex/Unity-iPhone.build/ReleaseForRunning-iphoneos/UnityFramework.build/Objects-normal/arm64/UnityFramework.LinkFileList -install_name @rpath/UnityFramework.framework/UnityFramework -Xlinker -rpath -Xlinker @executable_path/Frameworks -Xlinker -rpath -Xlinker @loader_path/Frameworks -Xlinker -map -Xlinker /Users/chuuzeitoshinari/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Unity-iPhone-cglhwkjtevxiojbdhhnebumvghcz/Build/Intermediates.noindex/Unity-iPhone.build/ReleaseForRunning-iphoneos/UnityFramework.build/UnityFramework-LinkMap-normal-arm64.txt -dead_strip -Xlinker -object_path_lto -Xlinker /Users/chuuzeitoshinari/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Unity-iPhone-cglhwkjtevxiojbdhhnebumvghcz/Build/Intermediates.noindex/Unity-iPhone.build/ReleaseForRunning-iphoneos/UnityFramework.build/Objects-normal/arm64/UnityFramework_lto.o -fembed-bitcode-marker -stdlib=libc++ -fobjc-arc -fobjc-link-runtime -weak_framework CoreMotion -weak-lSystem -liPhone-lib -framework Security -framework MediaToolbox -framework CoreText -framework AudioToolbox -weak_framework AVFoundation -framework AVKit -framework CFNetwork -framework CoreGraphics -framework CoreMedia -weak_framework CoreMotion -framework CoreVideo -framework Foundation -framework OpenAL -framework QuartzCore -framework SystemConfiguration -framework UIKit -liconv.2 -lil2cpp /Users/chuuzeitoshinari/VRTamashooting/testxx/Libraries/baselib.a /Users/chuuzeitoshinari/VRTamashooting/testxx/Libraries/com.unity.xr.arkit/Runtime/iOS/Xcode1100/UnityARKit.a -ldivesensor -framework ARKit -weak_framework Metal -weak_framework GameController -Xlinker -dependency_info -Xlinker /Users/chuuzeitoshinari/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Unity-iPhone-cglhwkjtevxiojbdhhnebumvghcz/Build/Intermediates.noindex/Unity-iPhone.build/ReleaseForRunning-iphoneos/UnityFramework.build/Objects-normal/arm64/UnityFramework_dependency_info.dat -o /Users/chuuzeitoshinari/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Unity-iPhone-cglhwkjtevxiojbdhhnebumvghcz/Build/Products/ReleaseForRunning-iphoneos/UnityFramework.framework/UnityFramework

ld: '/Users/chuuzeitoshinari/VRTamashooting/testxx/Libraries/Plugins/iOS/libdivesensor.a(Native_Sensors_Plugin.o)' does not contain bitcode. You must rebuild it with bitcode enabled (Xcode setting ENABLE_BITCODE), obtain an updated library from the vendor, or disable bitcode for this target. for architecture arm64
clang: error: linker command failed with exit code 1 (use -v to see invocation)


### 該当のソースコード
Unity c#

ここに言語名を入力
ソースコード
```

試したこと

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  • fiveHundred

    2020/09/16 10:57

    「UNITY VR の自己開発プログラムで」だけでは具体的に何をやったのか分かりません。
    回答者は全員赤の他人なので、このような質問の仕方では誰も解決できないでしょう。

    まずは問題を切り分けて、同様のエラーが出る最小のプログラムや手順を提示するところから始めましょう。

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