質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.48%
VR

VRは、「Virtual Reality」の略。「人工現実感」や「仮想現実」などの意味を持ちます。VRゴーグルなどを装着してコンピュータでつくられた三次元空間を視覚などの感覚を通じ疑似体験できるようにした技術です。

Unity3D

Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

iPhone 6

iPhone 6は、2014年に発売されたアップル社のスマートフォンです。画面サイズは4.7インチあり、A8コアチップとM8モーションコプロセッサを搭載しています。

Q&A

0回答

962閲覧

UNITY VR VER 2020.1.4f1で XCODEのリンク中に リンクエラーが出る(Mac使用)

Roketto

総合スコア0

VR

VRは、「Virtual Reality」の略。「人工現実感」や「仮想現実」などの意味を持ちます。VRゴーグルなどを装着してコンピュータでつくられた三次元空間を視覚などの感覚を通じ疑似体験できるようにした技術です。

Unity3D

Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

iPhone 6

iPhone 6は、2014年に発売されたアップル社のスマートフォンです。画面サイズは4.7インチあり、A8コアチップとM8モーションコプロセッサを搭載しています。

0グッド

0クリップ

投稿2020/09/15 23:21

前提・実現したいこと

  UNITY VR の自己開発プログラムで IPHONEでの実機テストをする
ここに質問の内容を詳しく書いてください。

Unity で リンク中に以下のエラーメッセージが発生しました。

発生している問題・エラーメッセージ

エラーメッセージ Showing All Messages Ld /Users/chuuzeitoshinari/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Unity-iPhone-cglhwkjtevxiojbdhhnebumvghcz/Build/Products/ReleaseForRunning-iphoneos/UnityFramework.framework/UnityFramework normal arm64 cd /Users/chuuzeitoshinari/VRTamashooting/testxx export PATH="/Applications/Xcode.app/Contents/Developer/Platforms/iPhoneOS.platform/Developer/usr/bin:/Applications/Xcode.app/Contents/Developer/usr/bin:/usr/local/bin:/usr/bin:/bin:/usr/sbin:/sbin" /Applications/Xcode.app/Contents/Developer/Toolchains/XcodeDefault.xctoolchain/usr/bin/clang++ -target arm64-apple-ios11.0 -dynamiclib -isysroot /Applications/Xcode.app/Contents/Developer/Platforms/iPhoneOS.platform/Developer/SDKs/iPhoneOS13.7.sdk -L/Users/chuuzeitoshinari/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Unity-iPhone-cglhwkjtevxiojbdhhnebumvghcz/Build/Products/ReleaseForRunning-iphoneos -L/Users/chuuzeitoshinari/VRTamashooting/testxx/Libraries -L/Users/chuuzeitoshinari/VRTamashooting/testxx/Libraries/com.unity.xr.arkit/Runtime/iOS/Xcode1100 -L/Users/chuuzeitoshinari/VRTamashooting/testxx/Libraries/Plugins/iOS -F/Users/chuuzeitoshinari/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Unity-iPhone-cglhwkjtevxiojbdhhnebumvghcz/Build/Products/ReleaseForRunning-iphoneos -filelist /Users/chuuzeitoshinari/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Unity-iPhone-cglhwkjtevxiojbdhhnebumvghcz/Build/Intermediates.noindex/Unity-iPhone.build/ReleaseForRunning-iphoneos/UnityFramework.build/Objects-normal/arm64/UnityFramework.LinkFileList -install_name @rpath/UnityFramework.framework/UnityFramework -Xlinker -rpath -Xlinker @executable_path/Frameworks -Xlinker -rpath -Xlinker @loader_path/Frameworks -Xlinker -map -Xlinker /Users/chuuzeitoshinari/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Unity-iPhone-cglhwkjtevxiojbdhhnebumvghcz/Build/Intermediates.noindex/Unity-iPhone.build/ReleaseForRunning-iphoneos/UnityFramework.build/UnityFramework-LinkMap-normal-arm64.txt -dead_strip -Xlinker -object_path_lto -Xlinker /Users/chuuzeitoshinari/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Unity-iPhone-cglhwkjtevxiojbdhhnebumvghcz/Build/Intermediates.noindex/Unity-iPhone.build/ReleaseForRunning-iphoneos/UnityFramework.build/Objects-normal/arm64/UnityFramework_lto.o -fembed-bitcode-marker -stdlib=libc++ -fobjc-arc -fobjc-link-runtime -weak_framework CoreMotion -weak-lSystem -liPhone-lib -framework Security -framework MediaToolbox -framework CoreText -framework AudioToolbox -weak_framework AVFoundation -framework AVKit -framework CFNetwork -framework CoreGraphics -framework CoreMedia -weak_framework CoreMotion -framework CoreVideo -framework Foundation -framework OpenAL -framework QuartzCore -framework SystemConfiguration -framework UIKit -liconv.2 -lil2cpp /Users/chuuzeitoshinari/VRTamashooting/testxx/Libraries/baselib.a /Users/chuuzeitoshinari/VRTamashooting/testxx/Libraries/com.unity.xr.arkit/Runtime/iOS/Xcode1100/UnityARKit.a -ldivesensor -framework ARKit -weak_framework Metal -weak_framework GameController -Xlinker -dependency_info -Xlinker /Users/chuuzeitoshinari/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Unity-iPhone-cglhwkjtevxiojbdhhnebumvghcz/Build/Intermediates.noindex/Unity-iPhone.build/ReleaseForRunning-iphoneos/UnityFramework.build/Objects-normal/arm64/UnityFramework_dependency_info.dat -o /Users/chuuzeitoshinari/Library/Developer/Xcode/DerivedData/Unity-iPhone-cglhwkjtevxiojbdhhnebumvghcz/Build/Products/ReleaseForRunning-iphoneos/UnityFramework.framework/UnityFramework ld: '/Users/chuuzeitoshinari/VRTamashooting/testxx/Libraries/Plugins/iOS/libdivesensor.a(Native_Sensors_Plugin.o)' does not contain bitcode. You must rebuild it with bitcode enabled (Xcode setting ENABLE_BITCODE), obtain an updated library from the vendor, or disable bitcode for this target. for architecture arm64 clang: error: linker command failed with exit code 1 (use -v to see invocation) ### 該当のソースコード Unity c# ```ここに言語名を入力 ソースコード

試したこと

よくわからないのですが

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

ここにより詳細な情報を記載してください。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

fiveHundred

2020/09/16 01:57

「UNITY VR の自己開発プログラムで」だけでは具体的に何をやったのか分かりません。 回答者は全員赤の他人なので、このような質問の仕方では誰も解決できないでしょう。 まずは問題を切り分けて、同様のエラーが出る最小のプログラムや手順を提示するところから始めましょう。
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

まだ回答がついていません

会員登録して回答してみよう

アカウントをお持ちの方は

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.48%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問