前提・実現したいこと
こちらで質問させていただている過程で、
本題とは別のエラーが発生してしまい、質問させていただきたいと思います。
プラットフォームをAndroidに設定して、Buildを実行した際、下記エラーが発生してしまいました。
対処法のご教示をお願い致します。
The minSdk version can not be specified in the AndroidManifest.xml file. You have to remove it.(See the Console for details)
試したこと
AndroidManifestファイルを探したところ、複数見つかりました。
・Unityプロジェクトフォルダ\Temp\gradleOut\unityLibrary\Firebase.androidlib\build\intermediates\aapt_friendly_merged_manifests\release\aapt
xml
1 <uses-sdk 2 android:minSdkVersion="14" 3 android:targetSdkVersion="9" />
Unityプロジェクトフォルダ\Temp\gradleOut\launcher\build\intermediates\merged_manifests\release
xml
1 <uses-sdk 2 android:minSdkVersion="19" 3 android:targetSdkVersion="28" />
AndroidManifestファイルが複数あり、どういった対処をすればよいかわからないという状態です。
また、Unityエディタ側からは、AndroidのminSdkを設定する場所はないのでしょうか?
直接、AndroidManifestファイルを開くしか、編集方法はないのでしょうか?
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity 2020.1.2f1 (64-bit)
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。