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OpenGL でvboバッファを作成するとアクセスエラーが発生する理由が知りたい

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投稿2020/09/03 09:11

提示画像のようにメモリアクセスエラーが出るのですがこれはどうしたらいいのでしょうか?

参考サイト: https://qiita.com/y_UM4/items/75941cb75afb0a46aa5e

イメージ説明

void Game::GenerateOutput() { glClearColor(0.0f, 0.5f, 1.0f, 1.0f); glClear(GL_COLOR_BUFFER_BIT); GLuint vbo; glGenBuffers(1, &vbo); //バッファを作成 glBindBuffer(GL_ARRAY_BUFFER, vbo); //GLコンテキストにvertex_vboをGL_ARRAY_BUFFERでバインド。 glBufferData(GL_ARRAY_BUFFER, sizeof(mesh), mesh, GL_STATIC_DRAW); //実データを格納 glFlush(); SwapBuffers(mDeviceContext); }

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glewの初期化が未完了でした。

glewExperimental = TRUE; GLenum err=glewInit(); if(err!=GLEW_OK) { //Problem: glewInit failed, something is seriously wrong. std::cout<<"glewInit failed, aborting."<<std::endl; }

投稿2020/09/03 11:09

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