UE4のC++で
UProceduralMeshComponent ←のコンポーネントを使い三角ポリゴンを生成いたしました。
描画は問題なく行えるのですが、
裏が描画されておりません(マテリアルがてきようされないので)
どうしたら裏面も描画することができるのでしょうか?
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
投稿2020/08/31 04:00
UE4のC++で
UProceduralMeshComponent ←のコンポーネントを使い三角ポリゴンを生成いたしました。
描画は問題なく行えるのですが、
裏が描画されておりません(マテリアルがてきようされないので)
どうしたら裏面も描画することができるのでしょうか?
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2020/08/31 10:49