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AIをbakeできない

SukiSukiI

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投稿2020/08/21 21:28

編集2020/08/23 20:17

追跡してくる敵を作りたくナビゲーションシステムを使いたかったのですがフィールドを静的にしてもbakeできませんでした。

発生している問題・エラーメッセージ

bakeをクリックしてもNavMeshが作成されないです。青い表示は出るのですが、bakeをクリックしたあとにBuildingNavMeshが一瞬出たあとに消えてしまいます。

試したこと

ナビゲーションのオブジェクトでNavigationStaticにチェック入れました。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Plrayerはユニティちゃんです。NavMesh.assetというファイルは追加されているのですが、エージェントが出てきません

ここにより詳細な情報を記載してください。

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Yukirr4_

2020/08/22 01:41

エラーは出ていますか? もしくはSceneビューに表示させない設定になっていて表示されてないだけかもしれません。
SukiSukiI

2020/08/22 09:30

エラーは出ていないです。シーンビューに表示させない設定にはなっていないと思いますがどこで見るのでしょうか。
SukiSukiI

2020/08/22 14:22

全てにチェックが入ってました
Yukirr4_

2020/08/23 02:31

具体的に何をしたのかを、質問を編集して記入してください。(プレイヤーオブジェクトなど) ただ静的なオブジェクトを作ってBakeしようとしてるだけではないですよね?
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