unityでAssetStoreからスクリプトファイルを取得しました。
そのファイルには、Editorとゆうファイルが有り、エディター編集用のスクリプトもはいっております。
よく、便利な拡張機能なんかをつかっていると、スクリプトを選択した時、Inspector画面にボタンなんかが現れる事があります。(例、開始 や Reset等)
そのボタンを押すプログラムを別のスクリプトに書き込みたいのですが、うまくいきません
Editorファイル内のスクリプトが「A」としますと、Aの中身は
namespace A{
public class ABC{
public static bool set{・・・}
}
}
といったものになります。
このsetを外部のスクリプトファイルからtrueにしたいだけなのですが上手くいきません。。
自分の考えでは、A.set=trueとすれば読み込めるかと思っていたのですが、それも出来ません。
アドバイスをお願いいたします。
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