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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

Q&A

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Cinemachineを利用し、Playerに追従する方法を教えてください

PotePui

総合スコア69

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投稿2020/08/10 14:18

編集2020/08/12 12:44

前提・実現したいこと

掲題の件で、
Cinemachineを利用してPlayerキャラクタを追従させたい。

発生している問題・エラーメッセージ

実現できるのかが不明で、
現時点で全くよくわからない状態です。
Oculus Questでの開発なので、OVRCameraRigにChinema Brainをアタッチしないと、ゴーグルで見たときに、
接続が切れてしまうと聞いたことがあります。

該当のソースコード

普通に、OVRCameraRigにスクリプトをアタッチして、
Playerに追従させることはできています。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

Oculus Quest
Unity 2019.4.3f1
3D Templete
Project Settingの「XR Plugin Management」は未使用。⇒ PlayerタブのXR SettingsにてOculusを設定

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