Unityのプロジェクトを含んだソリューションを
VisualStudioで編集しようとしているのですが、
このソリューションの中に、既存のC#のクラスライブラリのプロジェクトを読み込んで
Unityのコードとクラスライブラリのコードを
同時に開発したいのですが、参照の方法がわかりません。
いままで他のC#のプロジェクトであれば
「参照」から右クリック「参照の追加」-「参照マネージャー」で
「プロジェクト」のツリーから参照できたのですが、
Unityのプロジェクトの「参照」を右クリックしても「参照の追加」が表示されません。
「アナライザーの追加」を選ぶとビルドしたDLLは参照できるのですが…。
画像のソリューションエクスプローラーで言うと、
sample1がUnityのソリューションで
Assemby-CShapeがUnityのプロジェクト
ClassLibraly1が外部のC#のクラスライブラリのコードです。
このAssemby-CShapeとClassLibraly1を同時に編集&デバッグしたいです。
Unityを使うのは初めてです。
いままでC#で複数のプロジェクトのコードを複数のソリューションから
参照できたのですが、Unityではどうやるのでしょうか?
Unity personal
Visual Studio Community 2019
C#
Windows10
あなたの回答
tips
プレビュー