XCodeでiOSアプリを実機ビルドした際、古い同一アプリがあるにもかかわらず上書きインストールされない
Xcode10.1(Swift3)で動いていたアプリがあり、今回それをXCode11.6(Swift5)で動くようにマイグレーションを行いました。
そこでXcode11.6から実機ビルドしてみたのですが、実機に既に入っているXCode10.1でビルドされたアプリに上書きされるはずが、別アプリとしてインストールされてしまいます。
プロジェクト設定のGeneral→Identity→Bundle Identiffier
Signing→Team
いずれも同じものを設定しております。
Bundle Identiffierさえ一致していれば上書きインストールされるはずだと思っていたのですが、他に変更することで今回の事象が起きてしまう可能性がある設定項目等は存在しますでしょうか?
Edit Scheme にて Build Configuration を、10.1、11.6両方 Debug にした場合は上書きインストールされることを確認しました。
両方Releaseで試した場合だとうまくいきません。
途中から引き継いだプロジェクトなため細かい設定周りを全く理解できておらず。。
わかる方いらしたら、ご教示お願いいたします。
よろしくお願いいたします。
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