前提・実現したいこと
Keypressedを使って音が出るコードを作っています。押されたキーの音が出ている間に違うキーが押された時に前に押されていたキーを止めて次の音を流したいです。どのようなコードを使ったらいいかご教授お願いします。
"p"のキーが押され音が流れている間に"o"のキーを押した時"p"の音が止まり"o"が鳴り始めて欲しい
該当のソースコード
import ddf.minim.*;
Minim minim;
AudioPlayer song1,song2,song3,song4;
void setup()
{
minim = new Minim(this);
song1 = minim.loadFile("/Users/raku/Desktop/sample/STE-117.wav");
song2 = minim.loadFile("/Users/raku/Desktop/sample/STE-119.wav");
song3 = minim.loadFile("/Users/raku/Desktop/sample/STE-120.wav");
song4= minim.loadFile("/Users/raku/Desktop/sample/STE-122.wav");
}
void draw()
{
}
void keyPressed()
{
if ( key == 'p' )
{
song1.play();
}
if ( key == 'o' )
{
song2.play();
}
if ( key == 'i' )
{
song3.play();
}
if ( key == 'u' )
{
song4.play();
}
}
void stop()
{
song1.close();
song2.close();
song3.close();
song4.close();
minim.stop();
super.stop();
}
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Processing 3.5.4
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー