私はこの度、制作したいiOSアプリがあり、クラウドワークスで発注し、端末での動作確認では機能が問題なく実装できたのですが、Appleの審査が通らず、難儀しております。
制作したアプリはとあるhtmlゲームを私の配信サイトより無料/有料で購入ができ、サイト上でもプレイできるのですが、ストリーミングだとカクつくため、アプリにデータをダウンロードしてサクサクとプレイできる、プレイヤーアプリというものを制作しました。
しかし、Appleの審査によると、アプリ内課金の機能を実装しないと、ポリシーに反する、という内容で、審査が通らずにいます。
世の中にはDMMプレイヤーのように、サイト側で決済をし、アプリ側でそのデータをダウンロードできるアプリがあるので、審査が通らない理由がわからず。。どういった対策をすれば、アプリの審査が通るか、どなたか詳しい方、相談したく存じます。
よろしくお願い申し上げます。
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2020/08/02 06:10