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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unity エラー「Building an AssetBundle for target 'WindowsStandaloneSupport' is not allowed 」

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2020/07/27 20:15

UnityをClusterにアップロードしようとしたところ、以下のエラーが発生し困っています。
Unityのバージョンは2019.2.21です。

Building an AssetBundle for target 'WindowsStandaloneSupport' is not allowed because the required module is not installed. UnityEditor.BuildPipeline:BuildAssetBundles(String, BuildAssetBundleOptions, BuildTarget) ClusterVR.CreatorKit.Editor.Core.Venue.AssetExporter:BuildAssetBundle(Scene, String, BuildTarget) (at /Users/ユーザー名/Downloads/プロジェクト名/Library/PackageCache/mu.cluster.cluster-creator-kit@1ccb8ac55af6ba8295c0888ea04664bc0423d524/Editor/Core/Venue/AssetExporter.cs:93) ClusterVR.CreatorKit.Editor.Core.Venue.AssetExporter:BuildAssetBundles(Scene, String) (at /Users/ユーザー名/Downloads/プロジェクト名/Library/PackageCache/mu.cluster.cluster-creator-kit@1ccb8ac55af6ba8295c0888ea04664bc0423d524/Editor/Core/Venue/AssetExporter.cs:69) ClusterVR.CreatorKit.Editor.Core.Venue.AssetExporter:ExportCurrentSceneResource(String, Boolean) (at /Users/ユーザー名/Downloads/プロジェクト名/Library/PackageCache/mu.cluster.cluster-creator-kit@1ccb8ac55af6ba8295c0888ea04664bc0423d524/Editor/Core/Venue/AssetExporter.cs:32) ClusterVR.CreatorKit.Editor.Venue.UploadVenueView:Process() (at /Users/ユーザー名/Downloads/プロジェクト名/Library/PackageCache/mu.cluster.cluster-creator-kit@1ccb8ac55af6ba8295c0888ea04664bc0423d524/Editor/Venue/UploadVenueView.cs:60) ClusterVR.CreatorKit.Editor.Venue.UploadVenueView:<CreateView>b__9_0() (at UnityEngine.GUIUtility:ProcessEvent(Int32, IntPtr)

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投稿2020/07/28 01:12

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2020/07/28 01:18

不足ばかりで申し訳ありません。ご教示いただき、ありがとうございます。
退会済みユーザー

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2020/07/28 01:20

Unityやプログラミングも初心者で、teratailも初めて使いました。友人に助けてもらい、解決してもらったため、その友人に頼んで言語化してもらうのが申し訳ないです。 他の質問でもアドバイスをいただき、ありがとうございます。使い方がたくさん誤っていて申し訳ありません、、
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