座標で1を割って値を正規化したいんですがVector3/Vector3がなぜかできません
Vector3 a = new Vector3(1.0f, 1.0f, 1.0f); s += a+Target.position
ならエラーが出ませんがa/Target.positionだとエラーが出ます
エラー内容は オペランドに適用できない です
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
投稿2020/07/23 18:12
編集2020/07/23 18:14座標で1を割って値を正規化したいんですがVector3/Vector3がなぜかできません
Vector3 a = new Vector3(1.0f, 1.0f, 1.0f); s += a+Target.position
ならエラーが出ませんがa/Target.positionだとエラーが出ます
エラー内容は オペランドに適用できない です
回答1件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。