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Waypointの1番目の要素を削除したい

release832555

総合スコア9

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2020/07/22 10:55

CinemachinePath.Waypoint[] waypoints = new CinemachinePath.Waypoint[tWaypoints.Length];

上記のような情報を取り扱うとき
waypoints[0]の要素を削除するにはどうすればよいでしょうか?
検索して調べたところC#はList型がありRemoveの関数を介して削除するようですが
waypointにはそのような関数はなかったです

おそらく過去にでている質問でもあると思うのですが、検索の仕方が悪いのかみつかりませんでした
恐縮ですがよろしくお願いいたします

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変数 waypoints を CinemachinePath.Waypoint[] ではなく List<CinemachinePath.Waypoint> として宣言し、RemoveAt() 関数で削除する

OR

配列を List に変換し、RemoveAt() 関数で削除する(その後、必要なら List を配列にもう一度変換する)

OR

配列の中から指定した範囲の要素を抜き出す やり方で、index 0 以外の要素を抜き出す

投稿2020/07/22 14:33

bboydaisuke

総合スコア5275

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release832555

2020/07/23 12:41

回答ありがとうございます! これでボトルネックにあたる問題が解決できました またお世話になるとおもいますがその時はよろしくお願いします
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