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Unity3Dは、ゲームや対話式の3Dアプリケーション、トレーニングシュミレーション、そして医学的・建築学的な技術を可視化する、商業用の開発プラットフォームです。

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Leap Motionは、Leap Motionによって開発、販売している、手のジェスチャーでパソコンを操作できるデバイスです。

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Unity LeapMotion 指で接触して変化させたい

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投稿2020/07/20 19:41

編集2020/07/20 19:53

Unityアプリ「Sculpting」のように、UnityとLeapMotionを使用して指の動きでオブジェクトを変化させたいと考えています。

Unityのバージョンは 2018.4.24f1 です。
下記URLのアセットをお借りしています。
https://github.com/leapmotion/LeapMotionCoreAssets/releases/tag/v2.3.0

現在、オブジェクトとの当たり判定、どの指が接触したか判定させるところまで出来ております。

理想は「バーチャルろくろ」のような触って形が変化するものなのですが、まずは指の動きでオブジェクトを変化させたいと考えています。

(例えばスワイプで色が変化、タップで形が変化など...)

独学でやっているため色々と検索して進めているのですが、分からないことが多く困っております...。よろしくお願い致しますm(__)m

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