前提・実現したいこと
Unity Remote5を使ってAndroidの端末に出力したいのにできない。
Android Build Supportは入れています。
試したこと
・Android側でUSBデバッグ、提供元不明のアプリの許可をON
・Unity側でEdit→プロジェクト設定→Any Android Device
・Unity側でEdit→環境設定→JDK,SDK,NDKすべてのパスが埋まっていることを確認。
・USBケーブル(データ送信可能のもの)でAndroidとPCを接続。
・ビルド設定→AndroidにSwitch Platform。
・AndroidとPCの再起動。
Android StudioというのはSDKツールが入っていることとパスが埋まっていたのと最新版だと必要ないというのを聞いたような気がするので入れてないのですが、これを入れてないためでしょうか?エラーメッセージ等は特に出ていません。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity2019.4.3f1
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2020/07/19 09:55
2020/07/19 10:06
2020/07/19 14:52
2020/07/19 16:18
2020/07/19 23:13 編集
2020/07/21 14:38
2020/07/21 14:47 編集