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blenderのIKがついたボーンを複製?

Hyper_natural

総合スコア2

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コンピュータの演算により、3次元空間の仮想物体を、2次元平面上で表現する手法である。

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投稿2020/07/15 12:19

編集2020/07/15 12:29

verは2.82です。

タコの足を作りたいと思っています。そしてぜんぶ同じ動きにしたいと思います。

そのためIKがついたボーンをいくつか複製して一本の足を動かすと全部同じように動かしたいと思っています。

複製するときにできるのか、それともあとから動きをリンクさせるのか、

どうすれば良いのでしょうか? よろしくおねがいします。

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ベストアンサー

一本の足を動かすと全部同じように動かしたい

そうなると、各ボーンから主となるボーンへCopy Transforms ConstraintCopy Location Constraintを設定するような形になるかと思います。(ワールド座標 > ローカル座標)
これは後から設定できます。

投稿2020/07/16 12:47

Kapustin

総合スコア1186

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Hyper_natural

2020/07/16 15:30

出来ました。有り難うございます。
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