Photonでオンラインゲームを作ろうと考えています。それは、複数のルームが存在し、元から人が入っているルームに参加する、または自分でルームを作成し、参加するようなものです。
実現したいこと
ルームに参加し、ゲームに参戦する際に、他のプレイヤーのスキンや武器などのプレイヤー情報を反映し、自分のスキンや武器などのプレイヤー情報をほかのクライアントに送信して、受信したクライアントはその情報をもとに自身のクライアントで画面上に描画するようにしたいです。
発生している問題
図で細かく説明したのですが、長くなってしまったので、簡潔に言いますと、カスタムプロパティーを設定し、その値が反映されるまでの時間差や、PhotonNetwork.Instantiateを行い、インスタンスがほかのクライアントで生成されるまでの時間差をどのように解決すればよいかという問題です。その時間差を単にコルーチンで待つなどをした場合、回線状況が悪い場合にエラーが発生する可能性があります。
開発環境
Unity 2018.4.19f1 Personal
<アセット>
Pun 2.18.1
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