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OpenTK(OpenGL)を右手系座標で利用するには?

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投稿2020/07/02 04:14

OpenTKを利用した描画ソフトを作成していますが、OpenGLは右手系のはずがなぜか左手系座標で描画されておりました。
最初の設定に問題があると思いますが、どこをどう直すといいのかわかりません。

なお、現在の設定は以下の通りです。

  GL.Viewport(0, 0, glControl.Width, glControl.Height);   // Set the projection matrix.   GL.MatrixMode(MatrixMode.Projection);   Matrix4 proj = Matrix4.CreateOrthographic(glControl.Width, glControl.Height, -glControl.Height, glControl.Height * 2);   GL.LoadMatrix(ref proj);   // Set the modelview matrix.   GL.MatrixMode(MatrixMode.Modelview);   Matrix4 look = Matrix4.LookAt(Vector3.UnitZ, Vector3.Zero, Vector3.UnitY);   GL.LoadMatrix(ref look);

有効なアドバイスよろしくお願いします。

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