前提・実現したいこと
UnityをVer2019.4.1f1にアップデートし、Unity IAPもアップデートしたところ、ビルド時に下記のエラーが発生するようになりました。
競合しているということなのでしょうか、どのように解決すればいいか困っています。
何か解決のヒントになることがありましたら教えてくださると助かります。
発生している問題・エラーメッセージ
CommandInvokationFailure: Gradle build failed. D:/App/Unity/2019.4.1f1/Editor/Data/PlaybackEngines/AndroidPlayer\OpenJDK\bin\java.exe -classpath "D:\App\Unity\2019.4.1f1\Editor\Data\PlaybackEngines\AndroidPlayer\Tools\gradle\lib\gradle-launcher-5.1.1.jar" org.gradle.launcher.GradleMain "-Dorg.gradle.jvmargs=-Xmx4096m" "bundleRelease" stderr[ D8: Program type already present: com.unity3d.ads.BuildConfig FAILURE: Build failed with an exception.
該当のソースコード
ソースコード
試したこと
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Assetsフォルダ下の関係ありそうなフォルダは以下のようになっています。
Assets
-GoogleMobileAds
-PlayServicesResolver
-Plugins
--Android
---com.google.android.gms.play-services-ads-lite-17.2.0
---GoogleMobileAdsPlugin
--UnityChannel
--UnityPurchasing
以下略
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2020/07/04 11:18