表題の件
テイクアウトの予約をいれるダミーサイトを制作中です。
formの中の要素をphpに引き渡すためにはどうしたら良いかで悩んでいます。
希望としては、一行に「品名」=「個数」と並んだ状態で表示できると良いなと思っています。
現状では「品名」の方に特にチェックボックス等は設けておりません。
個数入力だけでうまくできる方法はないでしょうか?
ーーーーーーーーーーーーーー
今週のA弁当 3個
今週のFドリンク 1個
ーーーーーーーーーーーーーー
のようにしたいです
どうぞよろしくお願いします。
html
1 <dl> 2 <dt class="selectorder"><label for="numberInput01" name="selectfood">A :<span>今週のA弁当</span></label></dt> 3 <dd><input type="number" name="selectfood" value="0" id="numberInput01" min="0"></dd> 4 <dt class="selectorder"><label for="numberInput02">B :<span>今週のB弁当</span></label></dt> 5 <dd><input type="number" name="selectfood" value="0" id="numberInput02" min="0"></dd> 6 <dt class="selectorder"><label for="numberInput03">C :<span>今週のC弁当</span></label></dt> 7 <dd><input type="number" name="selectfood" value="0" id="numberInput03" min="0"></dd> 8 <dt class="selectorder"><label for="numberInput04">D :<span>今週のD弁当</span></label></dt> 9 <dd><input type="number" name="selectfood" value="0" id="numberInput04" min="0"></dd> 10 <dt class="selectorder"><label for="numberInput05">E :<span>今週のEドリンク</span></label></dt> 11 <dd><input type="number" name="selectfood" value="0" id="numberInput05" min="0"></dd> 12 <dt class="selectorder"><label for="numberInput06">F :<span>今週のFドリンク</span></label></dt> 13 <dd><input type="number" name="selectfood" value="0" id="numberInput06" min="0"></dd> 14 </dl>
回答2件
あなたの回答
tips
プレビュー
バッドをするには、ログインかつ
こちらの条件を満たす必要があります。
2020/07/02 00:49
2020/07/02 01:38