アドバイスをくださった方、ありがとうございました。
ゲームプレイ中にRescoursesフォルダにファイルを追加することは不可能であるということが分かりました。
以下のコードではローカルにあるフォルダ内の画像ファイルをすべてSpriteとしてリスト(cardImageList)に格納しています。
C#
1using UnityEngine.UI;
2using System.Collections.Generic;
3using UnityEngine;
4
5public class ButtonController : MonoBehaviour
6{
7 public static List<Sprite> cardImageList = new List<Sprite>();
8
9 public void LoadCard()
10 //Buttonにこの関数を割り当てる
11 {
12 InputField inputField = pathInputter.GetComponent<InputField>();
13 //pathInputterにはInput Fieldを割り当て
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15 string[] files = System.IO.Directory.GetFiles(inputField.text);
16
17 foreach (string file in files)
18 {
19 byte[] list = System.IO.File.ReadAllBytes(file);
20 Texture2D texture = new Texture2D(63, 88);
21 //Texture2D(width, height)で読み込む画像ファイルのサイズを指定
22
23 texture.LoadImage(list);
24 Sprite image = Sprite.Create(texture, new Rect(0, 0, texture.width, texture.height), Vector2.zero);
25 cardImageList.Add(image);
26 }
27 }
28}