unityで2Dシューティングゲームを作成中です
ジョイスティック対応スクリプトで、player移動はわかるのですが、void Shotで設定している、スペース入力をしたらShotというところをジョイスティックの対応にするスクリプトがわかりません。
using System.Collections;using System.Collections.Generic;
using UnityEngine;
public class PlayerManager : MonoBehaviour
{
public Transform firePoint;
public GameObject bulletPrefab;
AudioSource audioSource;
public AudioClip shotSE;
public DynamicJoystick joystick;
private void Start() { audioSource = GetComponent<AudioSource>(); } void Update() { Shot(); Move(); } void Shot() { if (Input.GetKeyDown(KeyCode.Space)) { Instantiate(bulletPrefab, firePoint.position, transform.rotation); audioSource.PlayOneShot(shotSE); } } void Move() { float x = joystick.Horizontal; float y = joystick.Vertical; transform.position += new Vector3(x, y, 0) * Time.deltaTime * 4f; }
}
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2020/06/22 00:24
2020/06/22 09:38