・実行したいこと
unityで作ったゲームをandroidで動かしたい。
Unity で Android アプリをビルドするには
を参考にして、androidにbuildしようと思いますが、うまくいきません。
・試した見たこと
Scripting Backend をIL2CPPに変更
ARM64のチェックボックスにチェックを入れる。
以下設定画像
これを行いましたが、
build→実行されましたが、apkファイルはコンピューター上に表示されず。
build and run →no android devices connected と出た。
となりました。
【Unity2019対応】Androidビルドでエラーが出る場合の対処法
でエラー時の設定を確認しましたが、どれも行っているものでした。
android側のドライバーについて
ドライバーは最新のようでした。
どこでうまくいっていないのか、皆目予想がつかず、無知なので的外れな質問をしているかもしれません。
その他の設定がなど、確認する場所があればお伝えいただけませんか?
コンソールエラーが4つ出ていました。
「図形はめ」が今回のゲーム名です。
il2cppがうまく動いていないのでしょうか?根本的なミスを犯してそうです。。。。
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