unreal engineでvisual studio codeを使い、C++コードの開発に挑戦しようとしています。
しかし、unreal engineから新規C++クラスを作成した結果、.cppファイルと.hファイルの両方の全てのincludeでエラーが起こります。
自動生成された.jsonファイルのincludePathを参照する限りはincludeエラーとなっているファイルへのパスは指定されていますし、visual studio 2017をエディタとして設定して編集する場合はエラーが起こりません。
原因としてどのようなことが考えられますか。
回答よろしくお願いします。
コードはunreal engineから新規で生成したコードそのままです。
MyActor.h
c++
1// Fill out your copyright notice in the Description page of Project Settings. 2 3#pragma once 4 5#include "CoreMinimal.h" 6#include "GameFramework/Actor.h" 7#include "MyActor.generated.h" 8 9UCLASS() 10class QUICKSTART_API AMyActor : public AActor 11{ 12 GENERATED_BODY() 13 14public: 15 // Sets default values for this actor's properties 16 AMyActor(); 17 18protected: 19 // Called when the game starts or when spawned 20 virtual void BeginPlay() override; 21 22public: 23 // Called every frame 24 virtual void Tick(float DeltaTime) override; 25 26};
MyActor.cpp
C++
1// Fill out your copyright notice in the Description page of Project Settings. 2 3 4#include "MyActor.h" 5 6// Sets default values 7AMyActor::AMyActor() 8{ 9 // Set this actor to call Tick() every frame. You can turn this off to improve performance if you don't need it. 10 PrimaryActorTick.bCanEverTick = true; 11 12} 13 14// Called when the game starts or when spawned 15void AMyActor::BeginPlay() 16{ 17 Super::BeginPlay(); 18 19} 20 21// Called every frame 22void AMyActor::Tick(float DeltaTime) 23{ 24 Super::Tick(DeltaTime); 25 26}
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