やりたいこと
UnityでMacとWindowsアプリを開発しています。やりたいことは
・アプリが初回起動時にアセットバンドルをサーバーから一括ダウンロードし、ローカルのストレージに保存する。
・アセットを使う際はローカルに保存されたものを呼び出す。
・次回以降はアプリ起動時にAddressableのカタログ内容をチェックし、内容の更新があれば追加ダウンロードし、ローカルに保存。
・シーンの更新もしたいのであとでDLしたシーンとの差し替えもしたい
試したこと
Addressablesでシーンとそこで使っているデータのアセットバンドルを作成し、それをサーバーからロードしてシーンロードするところまで実現しました。毎回DLさせたくないのでやり方を調べたのですが、AddressablesのアセットバンドルをDL後にローカル環境に保存してそれを利用する情報がどうしても見つかりませんでした。
これについてご存知でしたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。
環境)
PC: mac
Unity2019.2.17f
言語:C#
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