###環境
・OS: windows10
・Unity 2019.3.13f1
・Arduino IDE 1.8.12(Windows Store 1.8.33.0)
・Arduino Uno
###やりたいこと
AfterEffectでWebMに書き出した透過動画をUnityで再生したいのですができません。
考えられる理由としては、そもそもUnityに移したWebMの透過動画のインスペクターにKeepAlphaの項目がないことから、
そもそも透過できてい可能性が高いです。
AfterEffectからAVIで書き出した時には透過ができているのですが、そこからWEBMに変換するときに、どうしてもアルファチャンネルが外れてしまうようです。(premiere proで確認するとAVIは透過できているがWEBMは透過できていない)
現状、Media Corder,Shotcut,MediaEncorder,premiereproにプラグインを入れて変換、またhttps://www.aconvert.com/jp/video/avi-to-webm/などのサイトも試しましたが、すべてアルファチャンネルが外れてしまいます。
Shotcutについてはどうやらアルファチャンネルを保持したまま書き出しができるようなのですが、設定がわからず、現状できていません。
また、もっとも有名なffmpegを用いた方法はコマンドプロンプトで
「'.' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。」と出てしまいます。
環境変数からPathの情報の編集を何度か試みましたが、エラーは消えないままです。
どなたか、上記以外の方法か、あるいは上記の方法を改善することで、
Unityに透過動画を再生する方法がございましたらアドバイスいただければと思います。
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