質問をすることでしか得られない、回答やアドバイスがある。

15分調べてもわからないことは、質問しよう!

新規登録して質問してみよう
ただいま回答率
85.35%
UE4

UE4はUnreal Engine(アンリアルエンジン)の第4世代です。 UEは、Epic Gamesより開発されたゲームエンジンです。

Q&A

解決済

1回答

1368閲覧

UE4 当たっている物体の名前を取得し分岐したい

Colet

総合スコア45

UE4

UE4はUnreal Engine(アンリアルエンジン)の第4世代です。 UEは、Epic Gamesより開発されたゲームエンジンです。

0グッド

0クリップ

投稿2020/05/18 07:37

cube1に接触した場合はこっち
cube2に接触した場合はこっちと
接触した物体の名前を取得しルート分岐をさせたいです。色々試行錯誤したのですが分からず質問させていただきます。イメージ説明
BPは機能してくれれば全然違う形になっても構いません。

気になる質問をクリップする

クリップした質問は、後からいつでもMYページで確認できます。

またクリップした質問に回答があった際、通知やメールを受け取ることができます。

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

guest

回答1

0

ベストアンサー

そういった内容はSwitchノードがおすすめです。
好きなだけpinを増やして分岐を作れるので目的に即してると思います。
cube1やcube2といった分岐する名前は詳細パネルから設定可能です

イメージ

投稿2020/05/22 04:06

MMashiro

総合スコア2380

バッドをするには、ログインかつ

こちらの条件を満たす必要があります。

Colet

2020/05/29 07:44

なるほど!これなら作れそうです。いつも大変参考になる回答ありがとうございます
guest

あなたの回答

tips

太字

斜体

打ち消し線

見出し

引用テキストの挿入

コードの挿入

リンクの挿入

リストの挿入

番号リストの挿入

表の挿入

水平線の挿入

プレビュー

15分調べてもわからないことは
teratailで質問しよう!

ただいまの回答率
85.35%

質問をまとめることで
思考を整理して素早く解決

テンプレート機能で
簡単に質問をまとめる

質問する

関連した質問