UE4はUnreal Engine(アンリアルエンジン)の第4世代です。 UEは、Epic Gamesより開発されたゲームエンジンです。
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投稿2020/05/18 07:37
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cube1に接触した場合はこっち cube2に接触した場合はこっちと 接触した物体の名前を取得しルート分岐をさせたいです。色々試行錯誤したのですが分からず質問させていただきます。 BPは機能してくれれば全然違う形になっても構いません。
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質問へのコメント
回答1件
ベストアンサー
そういった内容はSwitchノードがおすすめです。 好きなだけpinを増やして分岐を作れるので目的に即してると思います。 cube1やcube2といった分岐する名前は詳細パネルから設定可能です
投稿2020/05/22 04:06
総合スコア2380
回答へのコメント
2020/05/29 07:44
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UE4 当たっている物体の名前を取得し分岐したい
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