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Q&A

1回答

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unity2018でIL2CPPでビルドしたときビルドはできるがファイルが出力されません

YOKOI_Mash

総合スコア0

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投稿2020/05/13 08:41

前提・実現したいこと

unityでplaystoreようにビルドをしているのですが,
その際、64bitでビルドするためにIL2CPPを使用してます。
しかし、何も問題なくビルドは終わるのですが、ファイルを保存した場所にapkファイルが見当たりません
エラーメッセージなどは特になく、困っています。

unity2020でビルドしましたが、同じ状況です。
monoでBuild and Run をしたときは、実機にもインストールされ、apkファイルも出力されました。
しかし、IL2CPPにした場合、実機にもインストールされなくなりました。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

NDK SDKともに最新です。

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回答1

0

C\以下に日本語(例:ドキュメント)が入っていませんか?
C\直下にしたら、自分は作成できました。

こちらもご参照ください。
https://pasteldrops.com/2019/02/11/post-681/

投稿2021/01/08 22:03

taketake__

総合スコア2

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