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【Unity】rigidbodyの移動の予測線について

momiji0210

総合スコア60

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投稿2020/05/11 06:54

ボールを転がすゲームを制作しております。タッチ開始位置と終了位置の方向、距離で転がる強さを変えています。この際に、下記動画のような予測線を出したいのですがうまくいきません。

・Billiard Golf
https://www.youtube.com/watch?v=nLQVqfjJ1a4

→動画1:18あたりの壁に予測線が当たった際に、触れている場所が少し大きくなるのもやってみたい。

こちらのアセットをDLしてスクリプトをいじっているのですが、予測線が表示されずに詰まっております。

下記、実装しているスクリプトになります。※確認箇所が多く申し訳ないです・・・。

・スクリプトDL
https://35.gigafile.nu/0518-b54013607e749fe17e0d02141255c26b4

直接、こういったエフェクトを書き込む方法になれておらず、自分でも理解できるようになりたいです。こちらのスクリプトでなくても参考サイトなどいただければ確認させてくださいませ。

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回答1

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自己解決

すみません。Z軸に―10という値が入っていたのが原因でした。

投稿2020/05/11 21:56

momiji0210

総合スコア60

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