Unityで未熟ですが、アンドロイドアプリゲームを制作しています。
それをGogglPlayで公開しようと思い、アイコンを512×512pxで作成しました。
それをAssets直下へ配置し、Defauit Iconへドラッグで設置しました。
その後、ビルドアンドランしましたが、実機に表示されるアイコンはUnityのロゴです。
タイトルはちゃんと表示されています。
私が作ったアイコン画像(png)が悪いのかもしれないとも思い、何度も作り直しましたが
結果は同じです。
どこに不備があるのかわからず途方に暮れています。
初めてスマホ用にと設定している、未熟な初心者ですのでお恥ずかしいのですが、
アドバイスいただければ幸いです。
Unity 2018.2.1f1 を使っています。
実機テストしているアンドロイドはGalaxy A20です。
何もかも初めてなので、質問内容に不備がございましたら申し訳ありません。
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2020/05/07 11:16
退会済みユーザー
2020/05/07 14:23
2020/05/07 21:50