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UE4はUnreal Engine(アンリアルエンジン)の第4世代です。 UEは、Epic Gamesより開発されたゲームエンジンです。

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UE4のブループリントでAND回路を作りたい

Colet

総合スコア45

UE4

UE4はUnreal Engine(アンリアルエンジン)の第4世代です。 UEは、Epic Gamesより開発されたゲームエンジンです。

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投稿2020/05/06 14:36

編集2020/05/06 15:43

UE4のブループリントでイベントノード同士の(?)アンド回路を作りたいのですが中々やり方が見つからず質問させていただきました。。
boxに何かが触れた状態で尚且つコントローラーのボタンがクリックされているときにvideoと言う名前のレベルに飛ばしたいです。.
※追記※ boxに触れているときにクリックしたら次のレベルに飛ばしたいです。クリックした状態でboxに触れた時は何も起きないでほしいです。

分かる方教えていただけると幸いです。イメージ説明

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MMashiro

2020/05/06 15:37

BOXに触れた状態でボタンが押された場合に処理を走らせるとのことですが ボタンが押された状態でBOXに触れた場合はどうしますか? またBeginOverlapでは離脱判定は取れない為その点も考慮しないといけません
Colet

2020/05/06 15:40

押した瞬間に飛んで欲しいので押しながら触れた時は何も起きないでほしいです。 離脱判定が取れないと何か問題があるのでしょうか。一回触れてしまうとずっと触れてることになるとかですか?
guest

回答1

0

ベストアンサー

いろんな処理の方法があると思いますが、個人的にはGATEを使う方法がシンプルでおすすめです。
(GATEの状態はそのスコープ内でしかOpen、Closeの状態が保持されない為その点にはご注意ください)

イメージ説明

投稿2020/05/06 16:02

MMashiro

総合スコア2378

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Colet

2020/05/06 16:10

なるほど!gateってそーゆー使い方をするんですね。。ありがとうございます助かりました!!
guest

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