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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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Unity Photon2 最寄りのマスターサーバーに接続したい。

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Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2020/05/04 05:21

編集2020/05/04 10:47

自動でクライアントに最も近いマスターサーバーに接続するようにしたいです。
具体的にはOnClick関数が実行されたら、最もPing値が低いルームに参加し、Ping値が指定した最大Ping値より高かった場合、最もPing値が低いルームを作成するようにしたいです。どう変更すれば良いでしょうか?

c#

1 2 public void OnClick() 3 { 4 PhotonNetwork.AutomaticallySyncScene = true; 5 PhotonNetwork.ConnectUsingSettings(); 6 } 7 public override void OnConnectedToMaster() 8 { 9 PhotonNetwork.JoinRandomRoom(); 10 } 11 public override void OnJoinRandomFailed(short returnCode, string message) 12 { 13 CreateRoom(); 14 } 15 void CreateRoom() 16 { 17 RoomOptions roomOps = new RoomOptions() { IsVisible = true, IsOpen = true, MaxPlayers = 2 }; 18 int randomRoomNumber = Random.Range(0, 10000); 19 PhotonNetwork.CreateRoom("Room"+randomRoomNumber, roomOps, null); 20 Debug.Log(randomRoomNumber); 21 } 22 public override void OnCreateRoomFailed(short returnCode, string message) 23 { 24 CreateRoom(); 25 } 26 public override void OnJoinedRoom() 27 { 28 PhotonNetwork.IsMessageQueueRunning = false; 29 PhotonNetwork.LoadLevel(1); 30 }

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