UnityのAnimationでコンポーネントを操作したいと考えています。
TransformやConstraintのコンポーネントは、Key frame recording 中に値を変更すればアニメーションに反映されるのですが、他のコンポーネントだとアニメーションに反映されません。
ですが、実際にアニメーションで他のコンポーネントを操作しているサンプルがあったので、やろうと思えばできるのだと思います。
やり方を知っている方がいらっしゃれば教えていただきたく思います。
投稿2020/05/02 14:46
UnityのAnimationでコンポーネントを操作したいと考えています。
TransformやConstraintのコンポーネントは、Key frame recording 中に値を変更すればアニメーションに反映されるのですが、他のコンポーネントだとアニメーションに反映されません。
ですが、実際にアニメーションで他のコンポーネントを操作しているサンプルがあったので、やろうと思えばできるのだと思います。
やり方を知っている方がいらっしゃれば教えていただきたく思います。
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