なにをやりたいのかいまいちわかりませんが、
その変数に値を代入したからと言って再生されるようなコードではないです
シーン1には以下のようなスクリプトがあります。
using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; using UnityEngine.SceneManagement; using UnityEngine.UI; public class titleJup : MonoBehaviour { public static int aaa; // ボタンが押された場合、今回呼び出される関数 public void OnClick() { aaa = (Random.Range (1,2)); Debug.Log(aaa); // ログを出力 SceneManager.LoadScene("画面2"); } }
変数aaaをシーン2から更新したいです。
試しに以下のようにしてみましたが再生されませんでした。
using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; public class 他の商品を見る : MonoBehaviour { // Start is called before the first frame update void void OnClick() { titleJup.aaa = (Random.Range (1,2)); } SceneManager.LoadScene("画面2"); }
どうすればいいのでしょうか?
よろしくお願い致します
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