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unityで乱数が生成できません どうすればいいですか?

Flan.

総合スコア123

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投稿2020/04/17 11:30

コード using System; using System.Collections; using System.Collections.Generic; using UnityEngine; public class NewBehaviourScript : MonoBehaviour { // Start is called before the first frame update void Start() { float value = Random.Range(-1, 1); print(value); } public Transform Target; public Transform agent; void Update() { } }

 ↑を実行すると あいまいな表現とでます 意味が分かりません
どうすればいいですか?

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gentaro

2020/04/17 11:32

「あいまいな表現とでます」の部分がエラーメッセージの話なら、そのメッセージそのものを質問文に書きましょう。
guest

回答2

0

解決済みとのことですが、一応。

RandomクラスはUnityEngineにもSystemにもあるので、UnityEngine.Random.Range(-1, 1);のようにどちらを使うのか明示しないといけません。

投稿2020/04/17 13:00

fiveHundred

総合スコア10152

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Flan.

2020/04/17 13:05

なるほど ありがとうございます
guest

0

自己解決

プロジェクトを作り直したらなぜかうまくいきました 理由はわかりませんが解決した

投稿2020/04/17 12:06

Flan.

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