前提・実現したいこと
unityでFPSを作ろうとしているのですが、
Standard Asseetに含まれている「RigidBodyFPSController」をヒエラルキーに放り込んだ場合、ビルド時にコンパイルエラーを吐いてしまいます。スクリプトは触っておらず、まだ始めたばかりのためどこをいじれば治るのかさっぱり見当がつきません。。
発生している問題・エラーメッセージ
Assets/Standard Assets/Utility/SimpleActivatorMenu.cs(10,16): error CS0619: 'GUIText' is obsolete: 'GUIText has been removed. Use UI.Text instead.' `` ### 該当のソースコード ```ここに言語名を入力
試したこと
メインカメラをヒエラルキーから削除
イメージ説明
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unity 2019 3.5f1
StandardAssetは2017バージョンとなっておりますが、unityは2019verです。
昔のアセットを使用することも影響しているのでしょうか?
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