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1回答

4016閲覧

[Unity]iTweenのコールバック関数で引数を2つ以上渡したい

hn_tokyo

総合スコア69

Unity

Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2016/01/12 03:07

iTweenのコールバックでよぶ関数が複数引数を持っている場合に、

引数をその数だけ渡したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

1つの場合は"oncompletepramas"でできるのですが。

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回答1

0

試していませんが、
Hashtableに複数の値を格納して渡すのはどうでしょうか?

投稿2016/01/12 03:54

buibui80

総合スコア1033

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hn_tokyo

2016/01/12 03:59

具体的にどのようにですかね?
buibui80

2016/01/12 04:54

Hashtable table = new Hashtable(); /// 省略 /// Hashtable param = new Hashtable(); param.Add("aaa", "abc"); param.Add("bbb", "abcabc"); table.Add("oncomplete", "OnCompleteCallback"); table.Add("oncompletetarget", gameObject ); table.Add("oncompleteparams", param); iTween.MoveFrom(targetGameObject, table); ---------- public void OnCompleteCallback( Hashtable param ) { Debug.Log(param["aaa"].ToString()); Debug.Log(param["bbb"].ToString()); }
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