シェーダーでデバッグ機能を試そうとしているものです。
VisualStudioにGrapicsAnalyizer,グラフィックス診断というシェーダーデバッグ機能があるらしいのですが、
ツールを試そうと思っても、使えません。
一応MSDNに書かれていたことはほとんど行いました。
1,VisualStudioCompannyのインストール(すでにインストールしてあるので問題なし)
2,グラフィックツールのインストール(インストールされていたものをアンインストールして再インストールした)
3,Direct3Dアプリを開く(DirectX9を使っているのでOK)
といった感じです。
デバッグ→グラフィックスの開始→VisualStudioStanderdCollectorを加える所まではいけます。
そこからが問題なんです。
グラフィックスのキャプチャもできないし、GPU使用率の計測も行われないし、
オブジェクトテーブルというものも存在しない。
GPU計測表は存在するのですが、計測は行われない状態です。
誰か分かる方がいられるなら、教えて頂けると幸いです。
ほしい情報があるなら他にも開示します。
開発環境
VS++2017
c++
DirectX9
hlsl shader model 2_0_(エフェクト.fx)
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