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プログラミング言語はパソコン上で実行することができるソースコードを記述する為に扱う言語の総称です。

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ユニティを使用して、配列変数のプログラミングをして、unityのカメラを使用としているのですが、 unityのカメラを使ってカメラの座標を配列変数の中に設定したいのですが、 このやり方はプログラミング

bettyzero

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プログラミング言語はパソコン上で実行することができるソースコードを記述する為に扱う言語の総称です。

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投稿2020/02/19 13:04

(ユニティを使用して、配列変数のプログラミングをして、unityのカメラを使用としているのですが、
unityのカメラを使ってカメラの座標を配列変数の中に設定したいのですが、
このやり方はプログラミングを行って処理するのでしょうか?

後 カメラの座標のプログラミングのやり方を教えてください。

プログラミング言語はC#です。

詳しく教えてください。

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m.ts10806

2020/02/19 13:15

質問投げっぱなしで連投は、ちょっと。
m.ts10806

2020/02/19 13:20

>配列変数のプログラミング 「プログラミング」を何だと思ってるのでしょうか。
Zuishin

2020/02/19 13:23

> このやり方はプログラミングを行って処理するのでしょうか? はい。
fiveHundred

2020/02/19 13:38 編集

Unityのカメラの位置は座標(x, y, zの3つの数値)で指定します。 なので、[x, y, z]の大きさを持つ3次元配列のどこかにカメラを入れる、ということは普通はしません。 あと、Unityではカメラ以外のゲームオブジェクトも全て座標で管理されているので、これらも同様になります。 ゲームオブジェクトはたくさんあるので配列を使って管理するということはありますが、3次元の空間を配列で表現するということは通常はありません。 具体的にどのような状態でどのようなことがしたいのかが全く分からないので、これ以上の回答はできません。
Q71

2020/02/19 23:35

タイトルは質問の内容を簡潔にまとめて下さい。 あなたは、言葉に不自由そうな人と積極的に関わりたいですか?
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