(ユニティを使用して、配列変数のプログラミングをして、unityのカメラを使用としているのですが、
unityのカメラを使ってカメラの座標を配列変数の中に設定したいのですが、
このやり方はプログラミングを行って処理するのでしょうか?
後 カメラの座標のプログラミングのやり方を教えてください。
プログラミング言語はC#です。
詳しく教えてください。
Unityのカメラの位置は座標(x, y, zの3つの数値)で指定します。
なので、[x, y, z]の大きさを持つ3次元配列のどこかにカメラを入れる、ということは普通はしません。
あと、Unityではカメラ以外のゲームオブジェクトも全て座標で管理されているので、これらも同様になります。
ゲームオブジェクトはたくさんあるので配列を使って管理するということはありますが、3次元の空間を配列で表現するということは通常はありません。
具体的にどのような状態でどのようなことがしたいのかが全く分からないので、これ以上の回答はできません。
タイトルは質問の内容を簡潔にまとめて下さい。
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