pythonの3次元ベクトルマップの各ベクトルの色をベクトルの長さに応じて、色をグラデーションでつけたいです。(cmapの"Spectral"などの色で。)
どのようにすればよろしいでしょうか。困っています。
現状のコードは下記の通りになります。
Xcoor,Ycoor,Zcoorがぷろっとする座標であり、Fx,Fy,Fzがプロットするベクトルの各座標成分になります。
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from mpl_toolkits.mplot3d import axes3d
Gxy=510**13
Gz=51011
L_vector=np.sqrt(GxyFx[:,0]**2+GxyFy[:,0]2+GzFz[:,0]**2)
fig = plt.figure()
ax = fig.gca(projection='3d')
ax.quiver(Xcoor109,Ycoor*109,Zcorr,GxyFx[:,0],GxyFy[:,0],GzFz[:,0],arrow_length_ratio=0.0, pivot='tip',colors="r")# #
plt.xlim([np.min(Xcoor109),np.max(Xcoor*109)])
plt.ylim([np.min(Ycoor10**9),np.max(Ycoor10**9)])
ax.set_zlim([0, 5])
plt.show()