プレイヤーを攻撃させたいのですがどのようにアニメーション推移をすればいかわかりません。とりえずbool型でやりましたが無限に攻撃モーションが繰り返し実行されてしまい上手く作れません。どうすればいいのでしょうか? 後々コンボ攻撃や当たり判定も取りたいのですがどうすればいいのでしょうか?
1、プレイヤーを攻撃させたいのですがどのようにアニメーション推移をすればいかわかりません。
2、やり方は無限にあると思いますがベターな推移の仕方やこのような場合はこうしたほうがいいかもといった実装例が知りたいです。
void Attack_Mng()//攻撃管理 { if(Input.GetMouseButtonDown(0) == true) { Debug.Log("左クリック(攻撃)"); //ani.SetTrigger("Attack_combo1"); ani.SetBool("isAttack",true); } }
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