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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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パーティクルをnanoPAD2で呼び出す方法

wakabamark

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Unityは、Unity Technologiesが開発・販売している、IDEを内蔵するゲームエンジンです。主にC#を用いたプログラミングでコンテンツの開発が可能です。

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投稿2020/02/05 23:04

編集2020/02/05 23:29

前提・実現したいこと

Unityで個人的にVJのような事がしたいと思い、数日前にunityを始めました。
アセットストアのパーティクルを使って作ってみたのですがnanoPADなどでパーティクルのON/OFFを出来るようにしたいです。
調べたところ、midijack?を使って同じくKORGのnano PADを入力装置としてる照明のスクリプトを出している方がいたのですが、プログラミング初めてなのでスクリプトが読めず理解できてません…

■■な機能を実装中に以下のエラーメッセージが発生しました。

発生している問題・エラーメッセージ

該当のソースコード

C#

試したこと

ここに問題に対して試したことを記載してください。

補足情報(FW/ツールのバージョンなど)

ここにより詳細な情報を記載してください。

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fiveHundred

2020/02/08 01:56

VJとか略称を出されても分かりません。 他の人にも分かるように書いてください。 > 調べたところ、midijack?を使って同じくKORGのnano PADを入力装置としてる照明のスクリプトを出している方がいたのですが、 そうなのであれば、そのスクリプトのURLかコードを記載してください。 > プログラミング初めてなのでスクリプトが読めず理解できてません… まずは理解できるところまで学習されたほうがよろしいかと思います。 仮に説明しても、理解できないのであれば、意味がないので。 以下のページも参考になります。 https://teratail.com/help/question-tips
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