前提・実現したいこと
UnityでビルドしたファイルをXcodeで開いてシミュレータで動かしたいです。
発生している問題
Xcodeでビルドはできるもののエラーがたくさん出てきて、シミュレータが起動しても画面が真っ暗ですぐにホーム画面に戻されてしまいます。
Xcodeの出力画面
Xcodeの出力画面
12020-02-02 22:52:41.240 "アプリ名"[11986:530221] Built from '2019.3/staging' branch, Version '2019.3.0f6 (27ab2135bccf)', Build type 'Development', Scripting Backend 'il2cpp' 2-> applicationDidFinishLaunching() 3PlayerConnection initialized from /Users/”ユーザー名”/Library/Developer/CoreSimulator/Devices/94D34525-6E7E-4560-BB5C-0F639AF6C9D0/data/Containers/Bundle/Application/F14AF6F2-A41F-46EF-8F99-FCB55B187487/”アプリ名”.app/Data (debug = 0) 4PlayerConnection initialized network socket : 0.0.0.0 55000 5Multi-casting "[IP] 10.0.1.11 [Port] 55000 [Flags] 2 [Guid] 3157432443 [EditorId] 0 [Version] 1048832 [Id] iPhonePlayer(jinoMacBook.local):56000 [Debug] 0 [PackageName] iPhonePlayer [ProjectName] <no name>" to [225.0.0.222:54997]... 6Started listening to [0.0.0.0:55000] 7PlayerConnection already initialized - listening to [0.0.0.0:55000] 8-> applicationDidBecomeActive() 9GfxDevice: creating device client; threaded=1 10 gfx device intialization failed
試したこと
Unity側でビルドする際、Target SDKをSimulator SDKにして、Graphics APIsにGLES2とGLES3を追加しました。UnityでビルドしたファイルをXcodeで開いた後は何も手を加えていません。
補足情報(FW/ツールのバージョンなど)
Unityのバージョン 2019.3.0f6
Xcodeのバージョン 11.3.1 (11C504)
Macのバージョン 10.15.3
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